意識低い大学生のための就活下剋上作戦

ノンゼミノンサー意識低い大学生活が大手企業に就職したノウハウをブログ上で提供します。

【第1回】ツイキャス相談を始めてみました。

緊張の初回ツイキャス

 

 

僕がアドバイスを送ったり、相談に乗ったりする際に

実際にリアルタイムでやり取りしたほうが

情報の鮮度も高いかなと思ったので

開催することにしました!

 

 

やると決めたのは当日の1時間前w

 

 

この時点でどれくらい人が集まってくれるか

わからなかったのですが、

開始してから合計で60名ほどが開いてくれたみたいです。

 

 

 

 

 

30分経過したら一度切れる仕様だったみたいです。

知らないことだらけでした…学習学習。

 

 

 

 

 

計1時間のライブ中継が終了!!

話すとあっという間!

 

 

僕がブログで一方的に発信し続けるよりも

より身になる話ができるような気がしたので

続けていきたいと思います。

 

 

 

 

録音してあったの聞いてみたんですけど

ちょっと恥ずかしいですね。

僕も経験を積んでパワーアップしていきたいと思います!

 

 

時間があれば、まとめの記事とかも

作っていければなと思っています!

 

 

 

次週は5/19(金) 23:00~

予定しています。

 

 

 

一応予定ですので、

正式決定したら再度アナウンスしていきたいと思います!

 

 

 

 

【就活に悩んでいるあなたへ】

 

僕が一方的に発信するだけでなく

相談できる環境を作っています。

何か困ったことがありましたら気軽にご相談ください!

 

 友だち追加

クリックして友達追加してください。

(悩み相談・ES添削など24時間受付中)

※有料版コンサルやカウンセリングも実施しています。