意識低い大学生のための就活下剋上作戦

ノンゼミノンサー意識低い大学生活が大手企業に就職したノウハウをブログ上で提供します。

自分なりのストレス発散法は持っておくべし

今週のお題「おやつ」

 

 

 

こんにちは。

僕は食べることでストレスを発散するタイプです。

特にラーメンを食べるのが好きで、

イメージはおやつにラーメンですね。

 

 

f:id:tsuru-52:20170518160822j:imagef:id:tsuru-52:20170518160841j:imagef:id:tsuru-52:20170518160933j:image

 

 

 

飯テロ的な記事になってますけど

自分の好きなものを食べている時間って

どんなに辛いことがあっても大丈夫なんですよね。

 

 

就活で病んでいる人を見かけることが多い現実を踏まえて

気軽にできるストレス解消策として

おいしいものを食べるということはおすすめです。

 

 

 

もちろん食べすぎには気を付けないといけないですけど(-_-;)

健康第一なので…

 

 

食前にゼリー1本食べるだけ!【ベジファス】で無理な食事制限とサヨナラ!

 

僕の場合はストレスの解消として

おいしい食べ物を食べることにしていますが

 

 

 

あなたはどうでしょうか?

 

 

 

これだというものを見つけておくと

就活に限らず仕事を始めても

ストレスとうまく付き合えるようになりますよ!

 

 

ストレスでかかるエネルギーを

筋トレとかで発散できたら強いよな~。

 

 

ストレス発散なので、

就活で忙しいと言って

そればっかりになりがちな人が多いので

たまにはリフレッシュしてみるのも

良いかもしれませんね!

 

 

 

ストレス解消法を30個くらい持っている

就活ブロガーのつると友達になる人は

こちらをクリック↓

友だち追加

クリックして友達追加してください。

(悩み相談・ES添削など24時間受付中)

 

 

がっつり教わりたいひとは有料で

就活コンサルもしていますのでお声がけいただけたら

詳細をお伝えします!

 

 

にほんブログ村 就職バイトブログ 大学新卒の就職・就職活動へ
にほんブログ村