意識低い大学生のための就活下剋上作戦

ノンゼミノンサー意識低い大学生活が大手企業に就職したノウハウをブログ上で提供します。

5月後半時点での就活状況調査を実施します。

f:id:tsuru-52:20170520100040p:plain

 

 

Twitter上で本日よりアンケート調査を開始しました。

期間は土日の2日間で行います。

 

6月になると一気に内定もちが増えると思うのですが

体感的にここ最近の内定報告が多かったので

状況確認と、次年度(19卒)の方の指針となれば良いなと思っているので

ぜひ投票してみてほしいなと思います。

 

 

 

GWに入る前に1週間調査したところ、

下の記事に詳細は書いてありますが

3割の人が内々定もちでした。

5月でどのくらい進んでいるのか気になりますね~

 

 

isiki0gaksei.hatenablog.com

 

 

まだ内定がない人も、

人を気にして焦るのではなく

自分のやるべきことをしっかりとやってほしいなと思います。

 

 

ただ、自信がない・不安だと言いながら

行動もしないのは何か違うと思うので

アクションはおこしましょう。

文句を言っても状況は改善しませんよ!

 

 

 

 

LINEで個別相談もしています。

↓ 

 友だち追加

クリックして友達追加してください。

(悩み相談・ES添削など24時間受付中)

 

にほんブログ村 就職バイトブログ 大学新卒の就職・就職活動へ
にほんブログ村