意識低い大学生のための就活下剋上作戦

ノンゼミノンサー意識低い大学生活が大手企業に就職したノウハウをブログ上で提供します。

【無料相談会を開催します 東京7/3 大阪随時】

【無料相談会を開催します】

 

こんにちは。

少し仕事も落ち着いたこともあって

 

まだ就活をしている4年生、

これから何をしたらいいのかわからない3年生を対象に

無料相談会を実施したいと考えています。

 

 

で、第一回ですが7/3 に東京で開催します。

僕は普段は大阪にいるので関東の方は

なかなか直接話す機会もないので

良い機会になるんじゃないでしょうか。

 

 

やはり文章だけだと意思の疎通が

難しい部分もありますので

早く結果出したい人や

1から教えてほしい人には

ぴったりになるんじゃないかなと思っています。

 

 

 

 

細かな概要ですが

 

日時:7/3 AM(残り2枠です)

時間:1時間程度
場所:東京駅近辺のカフェ(参加者にお伝えします)

料金:自身のドリンク代のみ

参加方法:LINE@で友達追加→無料相談会参加希望とメッセージください

 

 

関西圏にお住いの方は、

僕が普段は大阪にいるということもありますので

参加希望ですと連絡していただけたら

日時の調整をしていきたいと思います。

 

 

以上、ご連絡です。

よろしくお願いいたします。

 

 

LINE@やってます。

 

ES添削や就活相談実施中。

19卒ですとメッセージください!

 

友だち追加

クリックして友達追加してください

 

 

 

就活が詰んでいる多くの人に届けたいので

良かったら投票してください

にほんブログ村 就職バイトブログ 大学新卒の就職・就職活動へ
にほんブログ村